七夕ですね(*^-^*) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは(*^-^*)ノ

 

やっと週末が やって参ります!

 

何だか 今週も非常に長く感じた自分です(・ω・`)

 

今日は七夕・・ですが

 

我が家は 至って普通に過ごす予定です(・ω・`)

 

・・・昨日の出来事なんですが・・・

 

今年初の 「トンボ」さんが 我が家のベランダにきまして

 

発見した途端!ココアさんが勢いよく

 

走ってきて 窓際で 『張り込み』 状態にwww

 

一応、確認してから ベランダに出してあげてるのですが

 

狩りに行く気満々なんですよね これが(ノω‐;)

 

家猫さんでも 野生の血が騒ぐのかしら??

 

まぁ・・今年も トンボさんとのながーいお付き合いが

 

始まった 我が家なのでした(*´Д`)ヾ o○タイヘーン💦

 

もちろん今日も めっちゃ暑くて 外から帰ってくると

 

こんな感じで くつろいでますょw

 

 

今宵も エアコンが欠かせない暑さになりそうです(´・ω・`)

 

ではは

 

充実した週末に なりますよぅに(*^▽^*)ノ

 

いつも「訪問」「いいね」を

 

ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

すごく嬉しいので 改めて感謝の気持ちを

 

書かせていただきました(*^-^*)

 

これからも 宜しくお願い致します((_ _⋆)