今日も | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんはかお

 

今日も1日 お疲れ様でしたるん♪

 

いつも「訪問」「いいね」を ありがとうございます!ウレシー

 

 

昨日も暑かったけど、今日は 昨日以上に

 

暑かったですはぁ~

 

朝起きて、一気に家事を片付けようと

 

バタバタ動いてたら めっちゃ汗かいて

 

結局 朝からお風呂へ直行wクワッ!!!

 

 

そんな暑さの㊥でも ココアさんは元気元気!

 

今日も朝から トンボを追って遊んでましたキリッ

 

 

 トンボさんと戯れた後のココアさんは

 

電池が切れたかのように 爆睡してました(n´・ω・n)

 

 

ねんね・・・只今 爆睡㊥・・・ねんね

 

 

明日も暑くなりそうなので、しっかり水分補給をして

 

適度に 過ごしましょうねるん♪

 

ではは、

 

おやすみなさい(-∀-)