我が家だけ(・ω・`)?? | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは照れ

 

いつも 「訪問」「いいね」を

 

ありがとうございますニコニコ

 

ずーっと思ってたことなんですけど

 

皆さまの猫ちゃんは おトイレに行くとき

 

飼い主さんに 声をかけたりしますでしょうかキョロキョロ

 

我が家のココアさん・・・

 

トイレに行くときに マミォさんを呼びに来て

 

 終わるまで見ててw感じなんですアセアセ

 

もちろん、お留守番の時は

 

頑張って 一人でしてるようですが

 

これって 甘えてるってことなんでしょうかうーん??

 

皆さまの猫ちゃんは 普段おトイレの時

 

呼びに来たりするのかなぁ~?って思って

 

思いきって書いてみましたニコ

 

良かったら 皆さまの猫ちゃんの事

 

教えてくれたら嬉しいですニコニコ

 

ではは

 

明日も暑くなるみたいなので

 

水分補給を欠かさず

 

 何とか頑張っていきましょう爆笑

 

 

(恥ずかしいから 僕のおトイレの話しなぃでガーン

 

お食事㊥の方がいたら、ごめんなさぃショボーン

 

最後に。

 

何をしても されても 可愛いって思う親バカな自分でした照れ