とある朝の風景2(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんにちはニコニコ

 

「梅雨+台風」 ・・・何だかお天気が

 

不安定過ぎですねショボーン

 

早く 台風が過ぎ去ってくれることを

 

祈ってますショボーン

 

台風の影響が出てる地域の方は

 

十分、気を付けて下さいねえーん

 

 

さてさて、昨日のブログの続きですニコニコ

 

起きるのかな??って思って

 

カメラを構えて 静かに待っていたら

 

 

おおおおおおおおおおおおw

 

豪快な あくびさん炸裂ですよー(-皿-)!!

 

(あくびショットはめったに撮れないので マミォ的には嬉しいwo(・ω・)o

 

そして あくびが終わった瞬間 気づかれてしまぃ・・クワッ!!!

 

 

みーたーなぁーーーグワッ!!!グワッ!!!

 

この目つきが何ともいえないのですよねあせ

 

ただ、まだ起き抜けで 眠さが勝ったのか

 

そのまま また こうなりましたにこ

 

 

朝日をバックに おやすみなさーぃ(*´ρ`)💤

 

ではは・・・

 

午後も充実した 時間が過ごせますようににこ