お久しぶりです|ω・`)ノ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんにちは&お久しぶりです|д゚)ノ

 

いつも 「いいね」 「訪問」を ありがとうございます(*^-^*)ノ

 

暫くぶりのブログです!

 

さて、それは何故か・・・(; ・`д・´)・・・

 

それは、マミォさんの大好きな「WBC」 と 「センバツ」が

 

始まったから・・・(; ・`д・´)9・・・

 

何を隠そう、マミォさんは 野球が大好きで

 

始まってからはもぅ テレビの前から離れなくて

 

ココアさんは 呆れてたかもしれません(・ω・`)

 

なので、最近の僕(ココアさん)の様子を

 

載せますね(*^-^*)ノ

 

マミォさん、またテレビの前から離れないのね

そんな僕も 陰から応援しているぞ!!

 

・・・で、今回も残念ながら、決勝まで進めずで

 

暫く 静かに過ごしてたマミォさんと ココアさんなので

 

ありました(*´Д`)

 

独り言みたいになってしまぃましたが

 

とりあえず こんな感じで過ごしてました( *´艸`)

 

・・・ではは・・・

 

今回はこの辺で 終わります(∩´∀`)∩

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございましたるん♪