付録(*^-^*) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは(*^-^*)ノ

 

いつも 「訪問」 「いいね」を ありがとうございます(*^-^*)

 

今頃・・・ですが、今月号の

 

『ねこのきもち』の付録の箱(´・ω・)

 

イマイチどう使っていいのか分からないまま

 

我が家では こんな使い方になってます(´・ω・)

いちおう、跳び箱ですよね。。。r(・ω・;)

 

ちょっと朝方に撮ったので、光が差し込んで 見ずらいかな(・ω・`)

 

結局、箱に入って落ち着くといぅココアさんなのでした|д゚)

 

あっ・・・ちなみに昨日、今日は

 

寒くて お籠りしてましたー( *´艸`)

 

早く 暖かくなるといいですね(∩´∀`)∩

 

・・・ではは・・・

 

寒暖差が激しいので、体調に気を付けて

 

今週も頑張りましょうヽ(・ω・。)ノ