現在の状況は・・・|д゚) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんにちはねこ

 

今日も 「訪問」 「いいね」を ありがとうございますウレシー

 

我が家の地域・・・朝からめっちゃ寒いですはぁ~

 

・・・そして現在の状況は・・・

 

めっちゃ 吹雪いてますクワッ!!!

 

なので、今日は 冬の定番!(か?)

 

寝顔特集でも・・・と思い

 

過去写真ですが 載せてみたいと思いまするん♪

あるときは 中タワーで

とあるときは テントの㊥で

これまた あるときは 箱の中で

で、最後はリビングで・・・

 

さて 今日は どこの場所で 寝るのやら・・・(´-┃

 

ではは 今日は特に寒いので、暖かくしてお過ごし下さいね~(*'∀`*)v

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございましたるん♪