ひな祭り~・・・だけど(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんはにゃんこ

 

いつも 「訪問」 「いいね」を ありがとうございますにこにこ

 

って・・チェックしながら書いてたら、何やらポチっと押したのか

 

全部、消えてしまったーガクリ

 

ので、仕切り直しの ブログですうるうる

 

気づけば3月!花束を持って歩いてる学生さんを

 

あちこちで見かけ 『卒業式』かー・・って思いながら

 

見てましたですo(´v`)o

 

さてさて、、、

 

ここ暫く お天気が良くて嬉しかったのですが

 

いかんせん、気温差が激しくて

 

自分は毎度のことながら 体調が芳しくなぃのですが・・・。

 

我が家のココアさんも 気温差についていけないようで

 

昨日も こんな感じで 過ごしてましたねこ

・・・何だか ぬっくぃ・・・?

マミォの香りが残ってるか すかさずチェック!

無事 確認が終わり、横になったかと思って振り返ったら

ソッコー雲隠れ風に 寝てましたとさ(笑)おやすみネコ・寝るzzzおやすみ

 

 

ではは、今回は この辺で終わりますねこ

 

今回も、最後までお付き合い頂き ありがとうございましたゎーぃ♡

 

素敵な週末を お過ごし下さいね~ハートにゃはっ♪ハート

 

 

(余談です)・・・ 今日は ひな祭りですが、

 

我が家は 至って普通に過ごす予定で-すちらっ*