昨日は|д・) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちはにこにこ

 

いつも 訪問 いいね を ありがとうございますねこのあしあとしゃきんっねこのあしあと

 

早いもので、もぅ2月も 終わりに近づいてますねぇしょぼん

 

ついこの間まで やれ『正月』だ『節分』だー・・と大騒ぎしてたのに

 

歳をとると 時間に敏感になるのでしょうかしょぼん

 

て、自分だけか・・・。💦

 

(・・・てか、前置き長すぎましたねグワッ!!!)

 

さてさて、昨日の我が家は、久しぶりに隣市にある

 

イオンモールに買い物に行ってきましたo(´v`)o

 

地元にもモールがあるのですが、隣市のモールに

 

イオンペットがあるので、猫ちゃんを見たかったのもあり

 

ココアさんには悪かったけど お家でお留守番しててもらいましたドワーッ

 

もちろん!ココアさんにも おやつやおもちゃを購入してきたので

 

ご機嫌を損ねることなく お留守番できましたですよ(^ω^)

 

そんなココアさんの 最近のタワーでの様子です(´3`)~♪

ちなみに このタワーは リビングにある『中』サイズですにゃはっ♪

上手に丸まってますねねこ

 

では、今週も元気に 頑張りましょうにゃんこ