今日は(*^-^*)ノ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんばんは(*^-^*)ノ

 

今日も1日、お疲れ様でした((_ _⋆)ゞ

 

・・・今日は・・・

 

ねこ2月22日ねこ

 

『にゃんこの日』ですねぇp(*^▽^*)q

 

皆様のご家庭では どんな『にゃんこの日』でしたでしょうか(*'▽')?

 

我が家では いつになく甘えたさんな様子の

 

ココアさん|д゚)b

 

最近、おもちゃなどの購入をしていなかったので

 

かしゃぶんチックなおもちゃを買ってきました!

 

もちろん おやつもばっちり買ってきたので

 

明日から暫く かしゃぶんブームになりそうな予感です( *´艸`)

 

お写真をまだ撮ってないので 明日以降

 

載せれるよう頑張りまーす(*'▽')ノ

 

ではは、明日からお天気が悪くなるみたいなので

 

体調に気を付けて 今週も乗り切りましょう(∩´∀`)∩

寝ぽすけ顏ですが いつも訪問ありがとうございます(*^-^*)ノ

 

おやちゅみなさいです-ネコ・寝るzzzおやすみ