…私事ですが|д‐) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*^-^*)ノ

 

いつも訪問 ありがとうございます(*^-^*)ノ~

 

・・・昨日の夜のことなんですが・・・

 

3日前くらいから無性に『かつ』が食べたくなりまして

 

近所にある人気の定食屋さんで

 

『鶏かつ』を食べに行ってきました|д゚)b

 

とにかくリーズナブルで ボリューム満点!!

 

お昼ご飯時も お夕飯時も いつも満員!

 

でも、並んでも食べたくなるくらいのお店で 

 

久しぶりに 美味しい『かつ』を食べて大満足なマミォでした(*^-^*)

 

ただ お家でお留守番な ココアさんにしてみたら

 

ぼく お留守番なのーと??((# ・`д・´)q

 

ちょっと不機嫌モードに💦

 

なので 帰りにイオンに寄って おやつを買って帰りました!

 

帰ってきたら お気に入りのソファーで

 

ころりんこーって 横になってました( *´艸`)ヨカツタ彡☆彡

 

今回は、お気に入りのテントでの ココアさんの様子ですw

安心・安全を確認してからのー・・・

器用に淵を枕にして おやちゅみー💤

 

ではは・・・

 

今週も元気に頑張りましょう(*'▽')ノ