暫く|д゚) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは&お久しぶりです(-∀-)

 

・・・今回は 私事なブログです・・・║コッショリ

 

その理由は

 

ここ暫く旅に出てまして、大事なわが猫、ココアさんと

 

ちょっとの間、離れ離れになってたからなのですードワーッ

 

で、どこぞに旅に出てたかというと

 

と、こんなとこでした(n´・ω・n)

 

((追))

 

ちなみに、今回の旅は3泊4日*、

 

着いた日は劇団四季の「cat's」も観てきました!

 

旅の感想は 次回以降にちょぃちょぃ載せたいと思います(´v`)

 

 

 

普段、引きこもりな生活しているマミォとしては

 

かなりの体力を使い、現在、充電㊥ですはぁ~

 

その間のココアさんはというと、日ごろお世話になっている方に

 

お願いして 元気に過ごしてましたwって

 

お話を聞き、安心して一緒に家に帰ってきました(*´ρ`)

 

まぁ・・そうはいっても、いつもと違う環境での生活だったので

 

疲れがピークに達したのか、今日は1日㊥、ごろにゃん寝をしておりますはぁ~

 

また明日から、少しずつにはなりますが、

 

ココアさんの様子もアップしていきたいと思っておりますので

 

これからも 宜しくお願い致しますぬふ~♪

 

では、今回はこの辺で終わりますぽふねこ2

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございましたc.kitty*