いたっ!(>_<、) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんばんは(*^-^*)ノ

 

いつも 「訪問・いいね」を ありがとうございます^^

 

いやぁ・・昨日から今日と ずっと雪が降り続いてまして

 

引きこもりになってる ココアさんとマミォですε(-ω-`)

 

せっかく雪が消えかけてたのに

 

また雪かきしなくては・・・orz・・・

 

 

さて 今回のお題です!

 

昨日の朝のことです|д゚)

 

最近、ココアさんの爪状況を見てなかったせいか

 

結構 爪が伸びてたのに気づいたマミォさん。

 

コソッと爪を切ろうと思って近づいた瞬間

 

思いっきり噛みつかれてしまいました( ノД`)

 

とっさに手を抜こうと思ったのも悪かったせいか

 

手のひらの下の方に歯形の跡が・・・(この後 出血w)

 

マミォが悪かったとはいえ、昨日はほぼ1日㊥

 

お互い微妙な距離感で過ごした 私たち(ノω⁼;)

 

2月に入って早々、痛い思いをしたマミォなのでした・・・║;つД`)

 

明日は節分。

 

恵方巻食べて、元気出そうーっと!

 

お天気や気温差、乾燥も激しいみたいなので

 

体調には十分、気を付けてね(;´・ω・)b

 

ではは、独り言になってしまいましたが

 

最後までお付き合い下さいまして ありがとうございました!

爪切り 嫌いーwwwな ココアさんの様子です