伸びきりました( *´艸`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*^-^*)ノ

 

1月ももぅ 終わりに近づき

 

時間の速さに かなりついていけてないマミォです(・ω・`)

 

そんな㊥ 我が家のココアさんには

 

非常に癒してもらってるので

 

親バカではございますが、助かっています║´▽`⋆)

 

ちなみに 昨日の寝姿はといぅと こんな感じです

かなりの勢いで 伸びきってます( *´艸`)

 

そして、今朝のトンネル内では ↓こんな感じです↓

ちょっとボケてしまぃましたが💦

 

今日も寝不足ながら、元気に過ごしてます(*'▽')b

 

今月もあと二日!

 

今週も元気に 過ごせますよぅに(*^-^*)ノ

 

では、またねー☆彡