お久しぶりです|д゚)ノ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*^-^*)ノ

 

いつも 「訪問」 「いいね」を ありがとうございます!

 

いつもながら 毎日バタバタしてまして

 

ちょっとお休みしてました💦

 

てか・・せっかく雪が消えかけてたのに

 

またまた積もり積もってて

 

雪かきが中々進まず大変ですε=(⁼ω⁼;)

 

そんな㊥、我が家のベランダにまた鳥さんが遊びに

 

来てくれて、ココアさんと部屋から眺めてたのですが

 

ちょっと興奮?高揚?しちゃたココアさん

 

せっかく来てくれた鳥さんめがけて猛ダッシュ!!

 

驚いた鳥さんも すごぃ声で鳴きながら飛んでってしまぃました;;

 

またヤラカシタわねー(# ゚Д゚)q゛って

 

マミォさんに怒られて ご機嫌斜めになってしまった

 

ココアさんでした(pωq`)

 

と、こんな毎日を過ごしてます

 

以上。近況報告でした💦

・・ただいま、反省㊥・・・