寝顔(*^-^*) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*^-^*)ノ

 

ここ3日ほど、朝から太陽さんが出てくれて

 

嬉しい限りのマミォとココアさんです!

 

(まぁ、窓を開ければすっごく寒いですけど💦)

 

寒くなってからといぅもの、ココアさんは昔に戻ったかのように

 

椅子に座ってるマミォを発見すると

 

わざわざマミォの後ろにきてピタッ!っとくっつきながら

 

寝ていまーす( *´艸`)

 

ちなみに・・・

 

ここは自分(ココアさん専用)の椅子でして

 

ご飯が終わると 結局こうなります|д゚)っ

今回も マミォさんのお洋服に入ってて・・・

 

暑くなると、洋服を脱ぎ(脱出)寝てるといぅ感じです( *´艸`)

 

猫ちゃんの寝顔って ホント癒されますね(//▽//)