降りすぎ(;´≻ω<) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんばんは(*^-^*)ノ

 

大寒波に襲われた日本ですが 

 

皆様のお住まい地域は いかがでしょうか(・ω・`)?

 

マミォとココアさんの地域は

 

昨日・一昨日の⛄で こんな景色になってました💦

これ、ベランダから撮影した3時ころの景色です(;´-ω-)

 

ココアさんはもぅ雪でも平気なので 朝からこんな感じでした(・ω・`)

ベランダの様子です💦

 

少しの間、ベランダで遊んでもらって

 

その間に、マミォは自分の車が置いてある駐車場へ行く準備!

 

いざ行ってみたら、車の上に雪が40センチくらい積もってて

 

2時間近くかけて 掘り起こしました~(_□_;)~ツカレタ

 

3日前にも雪を掘り起こして 筋肉痛になって

 

今回もまた大変な事になりそうなマミォなのでありました💦

 

まだまだ寒さが続きそうなので

 

皆様も体調に気を付けて お過ごし下さいね|д゚)ノ

 

ではは・・

 

今回は この辺で終わります 

 

またねー(*'▽')ノ