ゆーきー・・・~(_□_;)~ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*^-^*)ノ

 

昨日に引き続き、今日もめっちゃ寒いですね( ノД`)ゥゥウ

 

自分のとこは 相変わらず昨日からの⛄で

 

窓も開けられない感じです💦

 

ココアさんも何とか頑張って ベランダに出るのですが

 

もって30秒くらいが限界のようです(;´・ω・)

 

そんなココアさん

 

マミォの服の㊥に入るのが 最近特にお気に入り!

 

では その様子をご覧くださいませ( *´艸`)

マミオさんのお洋服!ゴソゴソもぞもぞ

 

クンクン クンクン・・マミォの匂いもチェックしつつ(;'∀')

 

服の感触と匂いのチェック完了!

 

安心したのか

 

すっぽりはまって「あぁぬっくぃ♡」

 

寒い日には お洋服が欠かせないわねb

 

って感じで 今日も過ごしてまーす!

 

もぅすぐセンター試験です

 

受験生の方も そうでない方も

 

くれぐれも体調に気をつけて 最後まで頑張りましょうp(・д・。)!