深夜の出来事(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんばんは(*^-^*)ノ

 

いつも「訪問」「いいね」を ありがとうございます(*'▽')ノ

 

とても励みになってます(∩´∀`)∩

 

・・・それにしても・・・

 

一気に寒くなりましたねぇ( ノД`)

 

我が家の地域は「雪国」なので 深夜からもぅずーっと:;:⛄:;:

 

地面から冷えて 冷え性の私にはかなり辛いです💦

 

皆様も 暖かくしてお過ごし下さいねd(・ω・。)

 

さて・・・今回のお題です(´・ω・)b

 

深夜の出来事・・

 

さて、寝ようかなーって思って お布団に入ろうとしたら

 

何やら足元あたりから 変な音が・・・

 

振り返った瞬間、、、

 

思わず {{{{{ギャー❕❕❕}}}}}(←マミォの声💦)

 

なんと!足元(それもストーブ脇)で

 

サイドボードの上から ケロられてしまい

 

一人大騒ぎしながら、後片付けするはめに。。。orz。。。

 

床と絨毯カバーをはずし

 

拭きとりして 消毒して・・・

 

何だか一気に疲れました(;ω;`)

 

そんなココアさんは、朝から普通に

 

「マミォ おはよー!ごはんまだー?」って顏してるし・・

 

夜中にあれだけ騒いだマミォですが、

 

やっぱりココアさんに「いい顔」してしまぅのですよね(ノω-;)

 

ほーんと 「親バカ」な マミォなのでありました(´・ω・`)

 

ケロったって なに?? 何かあったかしら?

 

まぁ 今日も ↑こんな感じの様子でした。

 

ではは・・暫く寒い日が続きそうなので

 

最初にも書きましたが、体調に気を付けましょうネ(*^-^*)ノ 

 

長くなってしまぃましたが 最後まで お付き合い頂きまして

 

ありがとうございました(*´▽`*)ノ