お日様('▽'⋆) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日は 雨こそ降ってないけど どんより曇り空な

 

午後の時間です(・ω・`)

 

なので、只今ココアさんも お昼寝タイム㊥布団つむり

 

そんなココアさんも ひとたびお日様が見えると

 

こうなります( *´艸`)

お気に入りになりつつあるキャリーの前で ころんとなって寝ています

 

(お腹はもちろん、太陽さんの光方向に向いてます笑)

それを 横から見ると こうなります( *´艸`)

これは普段なかなか見せてくれない「手」を撮ったものw

 

暦の上では 「春」なのに・・・

 

今週は 太陽さんが出そうになぃ 我が家の地域なのでした(・ω・`)

 

ニュースでも見ましたが、インフルエンザが

 

ほぼ全国で流行してるみたいなので

 

体調管理には十分、気を付けましょうねd(・д・。)

 

ではは、今週も 笑顔で過ごせますよぅに(*^-^*)ノ

 

いつも 「訪問」「いいね」を ありがとうございます(*^-^*)