年末から年始へかけての出来事|д゚) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様 こんばんは(*^-^*)ノ

 

そして 

 

「明けまして おめでとう ございます!」

 

昨年は このブログを通じ たくさんの出会いがあり

 

すごく嬉しかったですとびだすうさぎ2

 

今年も ココアさん共々 よろしくお願い致しますつながるうさぎ

 

・・・と、その前に・・・

 

暮れも押し迫った31日の朝の事でございますあんぐりうさぎ

 

私・・朝、地震と共に目が覚めて

 

ァヮヮワ・・と起き上がろうとした瞬間

 

もの凄い勢いでお腹に激痛が走り

 

起き抜けのすっぴん顏で即!病院へサッ

その時のココアさん(ちょっと心配げな感じです)

 

実は私、年末・年始・年度終わりや年度初めに

 

具合が悪くなるタイプみたいで

 

病院へ行ったら必ずと言っていいほど

 

そのまま「入院」するといぅジンクスの持ち主。

 

今回も例にもれず、医師から「入院」宣告がガクリ

 

でも私、頑張りました!

 

「痛くても構わないので家に帰ります」と宣言!

 

帰るといぅからには 原因を調べないとwってことで

 

31日の早朝から点滴をつなぎ

 

レントゲン→CT→胃カメラと、

 

病院の㊥をベッドで移送されながら耐えてきました

 

まぁ そのおかげで「帰宅」切符をゲットできたので

 

良かったですけど💦

 

新年早々 書く内容ではなぃですが

 

こんな感じで 31日を過ごした我が家でした。

年末年始にかけてドタバタした我が家ですが

 

マミォさんに代わりまして ココアさんから一言☆彡

 

改めまして 「今年も宜しくお願い致します!」

 

今年も皆様にとって 素敵な1年でありますよぅにカナヘイうさぎ

 

といぅことで、今回はこの辺で終わります。

 

皆さまも体調にはくれぐれも気を付けて下さいねとびだすピスケ2

 

ちなみに診断結果は

 

「急性の胃・十二指腸炎」との事でしたうるうる