わたしの2017年のおみくじ! | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

を、ひいてみました( *´艸`)

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 
たまーに参加してみるのも悪くないですね(*^-^*)フフ
 
といぅことで、お正月明けから今日はいつもの
 
3か月おきの検診に朝から行ってきました|д゚)b
 
現状では問題になっている部分は
 
大きさも変わらずなので、
 
暫くの間 経過観察といぅことで
 
開業医さんの所で診てもらっていぃとの事!
 
ただ、薬だけはずっと飲んで下さいね║д・´)9!!
 
まだまだ病院とのお付き合いは続くのマミォなのでした(・ω・`)
 
さて!最近のココアさん
 
こんな感じで お過ごしですよ( *´艸`)
・・・こっしょり
大丈夫・・見つかってなぃわね✌
はっ!!! 見つかったー💦💦💦
 
今回は
 
3枚綴りで ご報告でした( *´艸`)
 
ではは・・
 
明日も元気に過ごせますよぅに(*'▽')ノ