お(ぉ)掃除|д゚)b | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆様、こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日も元気にお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

大掃除やら何やら この時期は何かと

 

せわしないですねr(-ω-;)

 

我が家も「大掃除」をー・・・と思ってるのですが

 

これがまた中々進まなく 時間だけが過ぎてく感じです💦

 

朝から雪が降ってたので窓ふきとかも

 

どうしようかなーって考えてたところ

 

今になってお日様が出てきたようなので

 

これからお掃除しようかな・・って思います|д゚)

 

相方が明日から休みなので

 

高い所などは明日にしよーっ

 

てか、家事をやらない人なので どうしたらやってくれるか

 

今から作戦たてないと!

 

ちなみに お掃除した後のココアさんは

 

こんな感じで伸び伸びと寝てました(笑)

何だかとても 気持ちよさそうに見えたのはマミォだけかしら?

 

いつも寝顔ばかりですが、毎日こんな感じです

 

では、今年も残りわずかです

 

お互い 体調に気を付けて 元気に過ごしましょう☆彡