パンケーキΨ( ̄∇ ̄)Ψだいぶ前に食べた期間限定のパンケーキΨ( ̄∇ ̄)Ψ名前は、忘れたけどリンゴとキャラメルソースが、見たより甘過ぎず美味しかったです~♪たま~に甘い物が食べたくなるよねぇ(*´∇`*)カロリーを見たら怖くなりそぉ(笑)cocoaさんのSimplogを見る