cocoaのブログ -2ページ目

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

昨日「かき小屋」で、牡蠣&ホタテ食べてきましたょんv(・∀・*)

食べ放題もあったんだけど、食べられる自信が無かったので、普通に食べてきました。

ホタテも、貝柱が肉厚で噛みきるのが大変なくらい(笑)

シーズンなので、とっても美味しかったぁ(≧∇≦)


今度は、お腹を空かせて行って~食べ放題にチャレンジしたいなぁ♪