昨日「かき小屋」で、牡蠣&ホタテ食べてきましたょんv(・∀・*)
食べ放題もあったんだけど、食べられる自信が無かったので、普通に食べてきました。
ホタテも、貝柱が肉厚で噛みきるのが大変なくらい(笑)
シーズンなので、とっても美味しかったぁ(≧∇≦)
今度は、お腹を空かせて行って~食べ放題にチャレンジしたいなぁ♪
食べ放題もあったんだけど、食べられる自信が無かったので、普通に食べてきました。
ホタテも、貝柱が肉厚で噛みきるのが大変なくらい(笑)
シーズンなので、とっても美味しかったぁ(≧∇≦)
今度は、お腹を空かせて行って~食べ放題にチャレンジしたいなぁ♪
