cocoaのブログ

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ARABAKI ROCK FEST.14

昨日は、久しぶりに荒吐ロックフェスに参戦♪

お気も良く、昼間は暑いくらいだったど…さすがに夜は、寒かった~(〃´o`)=3

でも、屋外なので気持ちも良いし(砂埃、凄かったけど)桜もまだ咲いていて、めっちゃ楽しかったよ!

お目当てのアジカンでは、テンションMAX(笑)

色んな美味しい物も、食べて最高(*´∀`)

言うまでもなく、帰りは疲れて爆睡でしたが…
今日の2日目も、行きたかったけど都合が合わず断念…

やっぱフェスいいね~★