お腹いっぱい(*´∀`)♪今日のお昼は、海鮮丼でしたょ(*´∇`*)うには、別料金300円プラスで(笑)ぼたん海老、まぐろ、サーモン、しらす、ホタテ、いくら、そしてウニ♪美味しくて、幸せな一時でしたぁ~(*≧∀≦*)cocoaさんのSimplogを見る