おしゃれな大人の湘南ライフをお届け・

逗子で一軒家サロンでのんびりエステの

榊原恭子(さかきばらきょうこ)です。

 

 

サロンのある逗子は、

海と山があって

自分のペースで暮らしたい人が

集まる街です。

 

 

ここで、毎日をていねいに

暮らしていきたいと思っています。

このブログで

逗子ぐらしやサロンの様子、

思いなどをお届けします。

 

 

今はサロンと在宅事務ワークのWお仕事

家族は夫・高校生・中学生とチワプー

近くに住む高齢の両親を見守っています。

 

 

年齢や時間を言い訳に

やりたいことをあきらめないで、

毎日を楽しく過ごすことに

チャレンジ中です!

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

ブログご訪問ありがとうございます。

 

 

ブログを再スタートさせて1ヶ月、

おかげさまでフォロワー、

1,000人を超えました。

ありがとうございますハート

 

 

最近いい事なかったので

とってもうれしいです音符

 

 

2019年にエステサロンをスタート、

その後コロナの影響を受けて

開店休業状態となりました。

 

 

何か手立てはないかな、と

再度SNS発信を見直しました。

調べて行き着いたのが

「ブログ添削」でした。

 

 

1ヶ月で1,000人フォロワーを

超えたのは

私のブログ添削者、

平工京子さんのおかげ。

とっても心強い伴走者です!

 

京子さん、すごいのですよ。

なんと雑誌編集者歴が35年です!

そんな方に素人のブログを

添削していただくって、

もうお恥ずかしい限りです。

 

 

モード雑誌編集者って

私のブログ添削のとき、

ダメ出しばかりされるのかな

ちょっと怖いな。

 

 

そんな印象でした。

 

 

でも、実際はフランクに

ほめてくださったり、

励ましてくださったりで

私の心配は杞憂でした。

 

 

 

↑このサービスを受けて

ちょうど1ヶ月です。

私のブログは確実によくなっていると

実感しています!

 

 

こんなところまで

アドバイスしてくださるのかと

期待以上の内容です。

サポートがとっても手厚いです。

 

 

そして、単にブログを

添削してもらうだけではなく、

その先にある行動が

見えてきた気がします。

 

 

提供されているサービス

「人生を変えるライティング講座」

の説明で以下のように

おっしゃっています。

 

ブログの添削という

範囲を超えて、

具体的な行動のしかたが

突然、わかる

 

 

ということが起きるようです。

 

 

はい、実際に起きている最中です!

 

 

私の受けている

詳しいサービスの効果や感想は

また、サービス終了後に

ご報告しますね。

お楽しみにラブラブ

 

 

 

このアメブロでも

たくさんのコンサルタント、

ブログ添削、投稿代行などの

サービスされている方が

いらっしゃいますよね。

 

 

どの方に頼んで良いのか

本当に迷いました。

最終的に私が京子さんに

お願いしようと

決めたポイントは、、、

 

 

その理由1

雑誌編集者歴が35年ある事です。

たくさんの添削者さんの中で

どの方がどんなスキルか

こちらでは図ることができません。

 

 

雑誌編集者歴はわかりやすく、

お任せできる安心材料でした。

 

 

その理由2

ブログやSNSで

実名でお顔出しされていること。

SNSで実名でお顔出しをするのは

とても勇気が入ります。

 

 

でも、お金を払う方としては、

ちゃんとお顔を見て、

サービス開始を見極めたいです。

 

 

私もサロン開業時に顔出ししました。

出したくない気持ちもわかります。

だから、そこをちゃんとできる方は

仕事の覚悟のようなものがあると

判断したのです。

 

ブルーのセーターは京子さんが立ち上げた

ブランドOPTIONのもの。

先日特別企画でゲットしました!

このセーターのお話は別途ご紹介しますね。

 

 

その理由3

お名前が

きょうこさん

だからハート

 

 

同じ名前ですから

これはもうご縁としか思えない。

私が大切にしている

直感的なものです。

 

 

そして

京子さんのファッションが素敵〜

ベーシックで、さりげない。

でも頭からつま先まで

計算し尽くされたコーディネートキラキラ

 

 

モード雑誌の編集者って、

ファッション雑誌の

スナップ写真で

掲載されたりしますよね!

京子さんのブログより。

グレーと黒の使い方が絶妙ですよね。

このコーデ見習いたいです。

 

 

 

京子さんのもうひとつのブログ

「お茶の時間」を読むのも

楽しみなんですよね。

京子さんのブログより。

エレガントなお茶の時間で、

ブログを読んでいるだけで

優雅な気持ちになれますね。

 

 

私もあんな風に

素敵に年を重ねていきたいな。

 

 

ブログ添削サービスを

受けただけなのに、

オシャレでカッコいい方と

つながりができて

まさにプライスレス¥

 

 

今年の私の大きな収穫は、

ブログが格上げされた上に

そのさきにある大切なものを

教えていただきました。

 

 

新しい年に向けての

行動が明らかになりましたよ。

自身をきちんと見直して

ブログで発信。

 

 

継続と新たなチャレンジを

誓い、

あと2日となった

2020年を締めくくりたいです。

 

 

****************

 


お肌の調子も運気もアップする

金箔エステと金箔スキンケアで、

みなさんも金のご利益を

実感してみませんか?

 

*****************

 

1,000人フォロワー記念!

感謝の気持ちを込めて

来年早々、

特別企画を準備中です。

 

 

先着1名様に

金箔スキンケアシリーズ最高級品

「マイクロヒアルロン酸リキッド」

定価22,000円相当を

プレゼントしますプレゼント

 

さらに

先着3名様に

 

金箔ミストウォーターのパック

をプレゼント!

 

 

ご希望の方は、

こちらのLINE公式にご登録の上、

新年の募集をお待ちください。

 

 

気になった方は、

こちらのお友達追加ボタンを

ポチッとして一言、

「プレゼント」と

メッセージをくださいね。

 

 

ご質問のある方は

どうぞお気軽に

お問い合わせください♡

 

LINE公式

(女性限定です)

 

金箔エステキラキラ

こちら

金箔スキンケパック

こちら

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました爆  笑