今日から・・・体育祭の応援の・・・練習?はじまったよ~む~っちゃ暑かったやで、ずーっと下敷きでぱたぱた(笑)しかもいっぱいしゃべってて進まんかったどうしましょねまぁ、間に合うようにがんばろーねっそんで明日からはダンスも練習する~そっちもがんばろっ
受験生・・・こんちゃあ更新しなさすぎていつのまにか15歳になってたまりなだよぉおとといくらいまではネタあったんだけど・・・今ないやとにかく宿題がおおいんだよねぇ。。。受験生って大変だよね!!でもまぁがんばろうぜっでもまた遊んでねーそんじゃぁくっだんなくてごめんよぉ~