体育祭の応援の・・・練習?はじまったよ~チョッパー

む~っちゃ暑かった汗

やで、ずーっと下敷きでぱたぱた(笑)

しかもいっぱいしゃべってて進まんかったううっ...

どうしましょね苦笑

まぁ、間に合うようにがんばろーねっウインク


そんで明日からはダンスも練習する~星

そっちもがんばろっラブあげ
こんちゃあラブ

更新しなさすぎていつのまにか15歳になってたまりなだよぉキラキラ

おとといくらいまではネタあったんだけど・・・

今ないや笑

とにかく宿題がおおいんだよねぇ。。。

受験生って大変だよね!!sweat*

でもまぁがんばろうぜっ!!

でもまた遊んでねー


そんじゃぁばいばい

くっだんなくてごめんよぉ~↓↓