なんか…
修学旅行帰ってきてから1回も更新してなかったね?
久々になっちゃった汗
テスト期間だからかなぁ~??
まぁネタもなかったし(笑)

修旅でさ、香水買ったんだけどラブ
ミニーちゃんの!かわいぃのっキラキラ
最近学校とかにもつけていってるんだけど、
みんなは香水付けるときどこつけてる~??
店員さんにも言われたけど、みんなのも参考にっあげ
おすすめあったら教えて~
どもっ♪
くらくらの原因が…
なんと!!



低血圧だったえ゛!
びっくりなんですけどっ(笑)
なんできっと明日はふつーに学校行くわ手

修学旅行も行けそうラブ
よかったぁ~
今日帰った人とかがんばって治して!!
んで修学旅行いこ~星
やっと風邪なおったよっキラキラ
昨日まではふらふらしてて、頭痛かったけど汗
今日むっちゃ元気あげ
明日は学校いくよ~ウインク
修学旅行もいきたいしっ(笑)

ってことで!!
そんだけです。(笑)