どもっ♪
テスト終わったよぉッ
英語と数学がやばかった…
でも!!もう終わったししょーがないっ(笑)
昨日ね、夜
友達とリュック買いに行ったんだけどね。
自分テニスの後だったからご飯先食べてたら
いざ行こうとしたら閉店してて!!
8時だよ!?早くない??
でも、店の半分はあいてたんだけど欲しいのがあるのは
しまってる方で
なんで今日また買いに行ってくる~
今日こそゲットしたいっ
でも今日雨で大会なくなっていっぱい寝れたよ
そんじゃぁ
テスト終わったよぉッ

英語と数学がやばかった…
でも!!もう終わったししょーがないっ(笑)
昨日ね、夜
友達とリュック買いに行ったんだけどね。自分テニスの後だったからご飯先食べてたら
いざ行こうとしたら閉店してて!!
8時だよ!?早くない??

でも、店の半分はあいてたんだけど欲しいのがあるのは
しまってる方で

なんで今日また買いに行ってくる~
今日こそゲットしたいっ

でも今日雨で大会なくなっていっぱい寝れたよ

そんじゃぁ

どうもっ
突然ですが…
もうすぐテスト期間なんだよね
今日進路相談だったんだけど、今度のテストで
がんばらんと第1志望行けんって言われまして…
なんで、今回は頑張ろうと思って!!
だから朝しかPCしないことにする
って宣言しときます(笑)
やで、しばらく更新できんかも…
でも、朝できるときはするね~
がんばります!!

突然ですが…
もうすぐテスト期間なんだよね

今日進路相談だったんだけど、今度のテストで
がんばらんと第1志望行けんって言われまして…

なんで、今回は頑張ろうと思って!!
だから朝しかPCしないことにする

って宣言しときます(笑)
やで、しばらく更新できんかも…
でも、朝できるときはするね~

がんばります!!


