今日の朝とか今とかにさ、
ピグしようとしてるのにできないんだけど~っううっ・・・
なんで…
まじテンション下がる~↓↓
せっかく5時間で部活もないのにさぁ。
もったいないよぉ~
でもまだあきらめんとがんばってみるためいき
どもっ♪
テスト終わったよぉッラブ
英語と数学がやばかった…
でも!!もう終わったししょーがないっ(笑)

昨日ね、夜夜友達とリュック買いに行ったんだけどね。
自分テニスの後だったからご飯先食べてたら
いざ行こうとしたら閉店してて!!
8時だよ!?早くない??いらっ
でも、店の半分はあいてたんだけど欲しいのがあるのは
しまってる方でガクリ
なんで今日また買いに行ってくる~
今日こそゲットしたいっキラキラ

でも今日雨で大会なくなっていっぱい寝れたよおんぷ

そんじゃぁbye
どうもっウインク

突然ですが…
もうすぐテスト期間なんだよね汗
今日進路相談だったんだけど、今度のテストで
がんばらんと第1志望行けんって言われまして…(泣)

なんで、今回は頑張ろうと思って!!
だから朝しかPCしないことにするキラキラ
って宣言しときます(笑)
やで、しばらく更新できんかも…
でも、朝できるときはするね~おんぷ

がんばります!!