今日ピュレグミ食べてたらさ…


星のやつでてきたのっウインク
いいことあるといいなぁおんぷ

あと、今日バスケ部の子に
お菓子ちょっと分けてもらったラブ
ありがと~あげ
こんちわぁガチャピン
ひまです。まりなです(笑)

今日でやっとGWの部活おわったよぉ~おんぷ
みんなは休み??
明日から遊べる~あげ
って思ったけど…




宿題がなく
はんぱないのっ!!
むっちゃがんばんないと終わらないんですけど~汗
今日のよる頑張んないと(笑)

今日帰りに友達と恋バナしてたら
むっちゃ彼氏ほしくなったまりなでしたっラブ
ばいばいっ星
遅くなったけど…
Nちゃん!!大会入賞おめでと~きらきら
ほんとうらやましいです。。。
2回も連続で入賞とかすごいよあげ

次は団体で県大会に行きたいねぇラブ
できれば個人でもベスト8に入りたいっ!!
ってのが目標でございます手
頑張って3カ月練習しようとおもってます!
テニ部の人、がんばろ~ねっおんぷ

他の部活の人もがんばってくださいっ!!!