こんちわぁ
ひまです。まりなです(笑)
今日でやっとGWの部活おわったよぉ~
みんなは休み??
明日から遊べる~
って思ったけど…
宿題が
はんぱないのっ!!
むっちゃがんばんないと終わらないんですけど~
今日のよる頑張んないと(笑)
今日帰りに友達と恋バナしてたら
むっちゃ彼氏ほしくなったまりなでしたっ
ばいばいっ

ひまです。まりなです(笑)
今日でやっとGWの部活おわったよぉ~

みんなは休み??
明日から遊べる~

って思ったけど…
宿題が

はんぱないのっ!!
むっちゃがんばんないと終わらないんですけど~

今日のよる頑張んないと(笑)
今日帰りに友達と恋バナしてたら
むっちゃ彼氏ほしくなったまりなでしたっ

ばいばいっ

遅くなったけど…
Nちゃん!!大会入賞おめでと~
ほんとうらやましいです。。。
2回も連続で入賞とかすごいよ
次は団体で県大会に行きたいねぇ
できれば個人でもベスト8に入りたいっ!!
ってのが目標でございます
頑張って3カ月練習しようとおもってます!
テニ部の人、がんばろ~ねっ
他の部活の人もがんばってくださいっ!!!
Nちゃん!!大会入賞おめでと~

ほんとうらやましいです。。。
2回も連続で入賞とかすごいよ

次は団体で県大会に行きたいねぇ

できれば個人でもベスト8に入りたいっ!!
ってのが目標でございます

頑張って3カ月練習しようとおもってます!
テニ部の人、がんばろ~ねっ

他の部活の人もがんばってくださいっ!!!
