ホットケーキ食べたよハート
むっちゃおいしかった!!
しかもご飯前なのにおなかいっぱい涙
こりゃ太りますわ↓↓
ちょっと遠回りして帰りますわ笑
授業参観だったの。
終わってからカラオケ行こうとしたけど・・・
無理だった↓↓
残念です!!

みんな何してる??笑


・・・今日日曜日だねっ泣
忘れてたあははおあ
明日も部活だし・・・
いっぱい寝たいよぉ~泣
今ね、トモダチMさんの家。
む~っちゃ眠い笑

でもね、今からホットケーキつくるっぽいハート
楽しみやわぁ上

そんで作ってきますキラキラ
うち帰ったらまた更新すんねおんぷ