こんばんわぁ
こんばんわの時間に更新するの初めてだね(笑)
この時間にPC使えることあんまないからなんかうれしいわぁ
前置きはさておき
こないだ部活のあとテニス部の挨拶する所にいた人へ。
自分泣いちゃったときに
声かけてくれたりぎゅーてしてくれたりしてありがとう
むーっちゃうれしかったです
ほんっとありがとう!!
なんかちょっと暗い感じになっちゃったけど
眠いんで(笑)寝ます!!
おやすみぃ

こんばんわの時間に更新するの初めてだね(笑)
この時間にPC使えることあんまないからなんかうれしいわぁ

前置きはさておき

こないだ部活のあとテニス部の挨拶する所にいた人へ。
自分泣いちゃったときに

声かけてくれたりぎゅーてしてくれたりしてありがとう

むーっちゃうれしかったです

ほんっとありがとう!!
なんかちょっと暗い感じになっちゃったけど

眠いんで(笑)寝ます!!
おやすみぃ














