こんばんわぁガチャピン
こんばんわの時間に更新するの初めてだね(笑)
この時間にPC使えることあんまないからなんかうれしいわぁラブ

前置きはさておき汗
こないだ部活のあとテニス部の挨拶する所にいた人へ。
自分泣いちゃったときに↓↓
声かけてくれたりぎゅーてしてくれたりしてありがとうハート
むーっちゃうれしかったですきらきら
ほんっとありがとう!!

なんかちょっと暗い感じになっちゃったけど・・・・
眠いんで(笑)寝ます!!
おやすみぃzzz
おはよぉ~ラブ
1週間ぶりになっちゃった…
見てくれてた人ごめん汗
そんでありがとうにこっハート

昨日ね、ゲオ行ったら古着のコーナー(?)ができててぎく
むっちゃびっくりした(笑)
その前の週は事件現場みたいになってたのに…
そんで4つ買ったよにこっ
たぶんそれで1000円ぐらいかなぁ??
いい買い物しましたよ♪

いちおうテスト期間なんで…↓↓
勉強します~…
ばいばいっウインク
おはぁ~あげ
今日ね、7時半に起きたっ!!ニャハー
ほんで、朝からクロワッサンキラキラ
なんか…おしゃれな感じっ笑

そんで、もうすぐしたらダンス行ってくるはぁと
むっちゃ大好きなのラブ

…だけどね??
基礎ばっかなのっ!!なく
どーにかして本格的なの踊りたいなぁ。。。ううっ...