ただいまぁ☆ただいま帰ってきました!!まりなです(笑)今日ね、朝から部活でしかも途中で雨降ってきたのに終わらないしっ寒かった~でもがんばってきた!!…30分ほどだけでも帰りも歩きだったから寒いし疲れたし…ってわけで♪おなかすいたんでご飯たべる~そんじゃね