ただいま帰ってきました!!
まりなです(笑)
今日ね、朝から部活でガクリ
しかも途中で雨降ってきたのに終わらないしっ↓↓
寒かった~溜め息
でもがんばってきた!!
…30分ほどだけぽ
でも帰りも歩きだったから寒いし疲れたし…↓↓
ってわけで♪
おなかすいたんでご飯たべる~ナイフ&フォーク
そんじゃねぺこ心