メールしてる人…

最近メール返すのおそくてごめん土下座

返そうとしてもロード中ってなって進まないんだよね汗

だから、返せるときには返します!!

やで、また送ってねハート

お願いいたします。リラックマ
学診やっとおわったね~(´∀`)つ■

国語と数学と理科がやばいぞ汗

理科とか昨日ぜんぜんしなかったからしょうがないけど(笑)

んま、実力でがんばるかね苦笑




学習会もめんどい…(笑)