学園祭AAAのライブ行ってきたよむっちゃ楽しかったぁ結構後ろの方やったけど、会場せまいから結構見えるし狭い会場LOVE1人体調不良で休みやったでうたうとききつそうやったでもむっちゃかっこよかったよ~春にあるらしいツアーの石川のやつ行きたいなぁ~