AAAのライブ行ってきたよウインクあげ

むっちゃ楽しかったぁはぁと

結構後ろの方やったけど、会場せまいから結構見えるしおんぷ

狭い会場LOVE笑

1人体調不良で休みやったでうたうとききつそうやった汗

でもむっちゃかっこよかったよ~キラキラ

春にあるらしいツアーの石川のやつ行きたいなぁ~
明後日、仁短の学校祭かな??

それにAAA来るよ~っあげ

それに行くんだなおんぷ

ただ・・・

学習会もあるガクリ

んま、楽しみ~星





いい曲♪