川西の3年の人ーっ!!

秋休み前にもらった私立のパンフ??についてたDVDみた!?

仁愛の音楽科のときに・・・


先輩でてるーキラキラ

さっすが笑

そんでピアノが、やっぱりすんごくうまい~ラブ

すごいよ!!
昼からちはると遊んでたよーっウインク

むっちゃいろいろ話してたんやけど・・・

すごい暴露話とかもしちゃったりしてテレッ

む~っちゃ楽しかった!!

ちはるありがとねぇはぁと

またあそぼーあげ


そんじゃ・・・勉強しますかガクリ

めざせ復習ノート8ページ!!