もう10月だよ!!

はやいねぇ。。。

勉強しないとねぇ↓↓


ってことで…

昼からじゅく~汗

なんと!!

13時~20時まで衝撃

昨日聞いてびっくりした笑

んじゃがんばるさぁきゃー・ピンクマ

みんなも勉強がんばって!!

そいでわbye
ちょっと遅くなったけど、、、

木曜日に海猿みてきたよっウインク

初3D!!

でもそんなに飛び出てくる感じはしなかった↓↓

でもおもしろかったよ~キラキラ


んで今日はパーカー買ってきたおんぷ

もうちょっと寒くなったら着よっはぁと


そいでわbye
に、昨日行ってきたはぁと

最初は応援団の副団長と2人だったんだけど、

あとから応援団の来れる人呼んで4人で歌ってたおんぷ

おかげで喉痛い~汗

でも久しぶりに行けて楽しかったぁあげ


んで、そのあとアミ行って、プリとったよ星

あと、男子にアルパカのぬいぐるみと羊のキーホ取ってもらった笑

かわえーよハート


最近アルパカにちょっとはまってるまりなでした(笑)bye