カラオケに、昨日行ってきた最初は応援団の副団長と2人だったんだけど、あとから応援団の来れる人呼んで4人で歌ってたおかげで喉痛い~でも久しぶりに行けて楽しかったぁんで、そのあとアミ行って、プリとったよあと、男子にアルパカのぬいぐるみと羊のキーホ取ってもらったかわえーよ最近アルパカにちょっとはまってるまりなでした(笑)