体育祭・・・

負けちゃったうーっ

しかもどっちも↓↓

がんばったけどね…

しょうがない!!

赤組強かったし!応援ステキだったし!!笑

悔いはないっすチョッパー


来年白組がんばってトロフィーもらっちゃっておんぷ

赤組の人、おめでとうございますキラキラ
今日文化祭だったーウインク

ダンスとかむっちゃきんちょーした(-_-;)

でも、むっちゃ楽しかったよはぁと


あと、3年連続先生の「つなみ」聞けてよかったおんぷ



明日は体育祭がんばろーねーあげ

んでわサヨナラ
明日文化祭ーキラキラ

今日練習疲れたけど、、、

あしたがんばろーねっラブあげ

んでわぁ旗振