ハナミズキ昨日みてきたよっ面白かった♪でもまわりのおばさんが泣いてたりくしゃみしたり…ちょいちょい笑ってんたでも最後がよくわからんかったし全体的に悲しかったまぁがっきーかわいかったし斗真もかっこよかったしよかったよ~みんなもぜひ見てっ!!君と好きな人が百年続きますように
はぁ。テストむっちゃやばかった理数系がね…社会もやばかったけど、今まで理科が1番よかったからむっちゃ下がるかもあと、ダンス!!国語の先生もみててむっちゃ怖かった結果ってすぐにはわかんないんだね~やだよね…待ってる間ってそんで、、、応援はむっちゃがんばってだいぶ決まったよよかったですんでわ☆ご飯たべてきます