したのです。。。

痛い笑

いすがあたったのです

鼻の頭のところに苦笑

むっちゃびっくりしたぁ~

でも放課後の応援練習にはもう元気星

やっと完全にできるようになったよあげ


んじゃ、本番がんばろー!!

あと2日!!
昨日みてきたよっラブ

面白かった♪

でもまわりのおばさんが泣いてたりくしゃみしたり…

ちょいちょい笑ってんた笑

でも最後がよくわからんかったし全体的に悲しかったううっ...

まぁがっきーかわいかったし斗真もかっこよかったしキラキラ

よかったよ~あげ

みんなもぜひ見てっ!!

君と好きな人が百年続きますようにはぁと
テストむっちゃやばかった↓↓

理数系がね…

社会もやばかったけど、今まで理科が1番よかったからむっちゃ下がるかもガクリ


あと、ダンス!!

国語の先生もみててむっちゃ怖かった笑

結果ってすぐにはわかんないんだね~

やだよね…待ってる間って苦笑


そんで、、、

応援はむっちゃがんばってだいぶ決まったよ星

よかったですチョッパー

んでわ☆

ご飯たべてきますbye