応援団および衣装係の皆様っおつかれ

なんかね、今日自分がむっちゃ疲れたから言ってみた(笑)

振付決めたりとかで踊ったりしたからかなぁ汗

朝も学習会だったし…

国語と数学ってむっちゃ先生的に緊張するの笑

なんで、、、

みんなおつかれラブキラキラ

そんで明日ものりきろーおー!!

んじゃ、CD借りに行ってくるばいばい
の、高校の見学??行ってきたよ~ラブ

ダンスとかマーチングバンドとかやってて、すごかったキラキラ

今んとこそこが1番いいかなぁ~

学校見学行った中でうさぎ



さぁ!!

なやむねぇ笑

とりあえず勉強しよ。

27日テストだもんね↓↓

そいじゃサヨナラ