お疲れ様です応援団および衣装係の皆様っなんかね、今日自分がむっちゃ疲れたから言ってみた(笑)振付決めたりとかで踊ったりしたからかなぁ朝も学習会だったし…国語と数学ってむっちゃ先生的に緊張するのなんで、、、みんなおつかれそんで明日ものりきろーんじゃ、CD借りに行ってくる
ラスト!!の、高校の見学??行ってきたよ~ダンスとかマーチングバンドとかやってて、すごかった今んとこそこが1番いいかなぁ~学校見学行った中でさぁ!!なやむねぇとりあえず勉強しよ。27日テストだもんねそいじゃ