最近むっちゃ暑いよね!!(笑)

そんな中…

3つ目の学校見学に昨日行ってきたよ~星

北陸高校!!

ただ・・・テストしたんだよね汗

英語は良かったけど、数学が難しかった~

がんばらんとね苦笑

あと、新制服の紹介とかがあったりして。。。

むっちゃお嬢様!!って感じのだった笑

冬服だったから、モデルやってた人暑そうやったよためいき

明日は仁愛!!

んじゃぁチョッパー
福商の学校見学行ってくるよ~にげる

2つ目の学校見学~

学校見学ってなんか緊張しないあわあわ・ピンクマ??

まぁ、、、

とりあえず行ってくるよ~(´∀`)つ■
しちゃったよ・・・

夜寝れなくなっちゃうね汗

そのうえくらくらする(笑)

けど、、、

寝れるようにするためにも苦笑

犬のお散歩いってこよーかなぁあしあと

んでわて

行ってきますばいばい