最近むっちゃ暑いよね!!(笑)
そんな中…
3つ目の学校見学に昨日行ってきたよ~
北陸高校!!
ただ・・・テストしたんだよね
英語は良かったけど、数学が難しかった~
がんばらんとね
あと、新制服の紹介とかがあったりして。。。
むっちゃお嬢様!!って感じのだった
冬服だったから、モデルやってた人暑そうやったよ
明日は仁愛!!
んじゃぁ
そんな中…
3つ目の学校見学に昨日行ってきたよ~

北陸高校!!
ただ・・・テストしたんだよね

英語は良かったけど、数学が難しかった~
がんばらんとね

あと、新制服の紹介とかがあったりして。。。
むっちゃお嬢様!!って感じのだった

冬服だったから、モデルやってた人暑そうやったよ

明日は仁愛!!
んじゃぁ


??


