キジ猫ちゃんって吐きやすかったりしますか? | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

自粛の期間。

我が家のにゃんずはそれぞれ、いろいろありまして、、

まずはキジ君。

お外に居た頃から、割とケポしやすいのかな~と思っていたのですが

 

お外時代からちょろちょろと落ち着きのない子でして、、

触れようとすると、さーーっと逃げちゃうような感じ

 

でも、4兄妹の中では一番フレンドリーで

猫らしい子。しなやかボディ。

 

ですが、、このところ、ケポの割合が増えてきまして

いつもは近所の地域猫割引のある病院に連れていってたのですが、

今回はCOCOちゃんがずっとお世話になっている

設備の整っていつ病院に連れていきました。

 

とてもおとなしく診察出来たって褒められたのね。

 

血液検査もエコーも特に問題はなく。

ですが、リンパがちょっと腫れているので要観察。

 

ちなみに、、mamaさんの猫友さん、知人、友人に聞いたところ

100%

「うちもキジ猫ちゃんだけがよくケポするよの」って!!

100%と言っても、4人ですけどね。

 

 

みなさんのおうちのキジ猫ちゃんはどうですか?

 

そして、吐きやすい子におすすめのご飯はありますか?