イベントバナー


母の日の贈り物に💐


 私がもらったらうれしいものラブ

どちらもお得になってます





 


学校の提出書類に親の年齢いらんっ

て考えのママさん他にもいたかな?


気にしてるの私だけなのかな

とにかく子どもが何でも話しちゃう

ので隠したい




昨日、NISAすごい下がりました


新車代金をNISAで少しでも

増やしたいと夫のNISAに100万

入れる計画中下矢印


1回目50万の銘柄決めて入れました


はっきり車の100万と分かるように

夫がもってない銘柄にしました

ここから選んで下矢印


楽天VTIにしました
昨日は-10000でした泣き笑い
夫のNISAなので写真なし

あと2~3年で増えるのかな
いろいろ試しながら資産を
増やしたいな



パート前の朝ごはん


120円くらいで売ってたコインたち

今日もパート頑張りまーす