春休みを乗り切ろう

 



うちはNISA枠まだ余ってるので

そこに車用のお金100万を

入れてみようかって話に

なりました


そういう使い方は

あまり良くないって

言われてるかんじだけど


預金じゃ10円も増えないだろうし


未成年口座の様子をみると

2~3年でも十分増えそうな

気がする


もちろん半額にもなるんだろうけど


ギャンブルみたいになってきたけど


もともと車用のお金で

生活費じゃないから

やってみますニコニコ




またまたいただきましたひらめき

うっすら桜味

春🌸感じました飛び出すハート


神様ー星

子どもが大人になるまで

ちゃんと面倒みられますように


習い事の送り迎えできることに

幸せ感じました


普段イライラしてることの方が

多いけど、今日はそう感じました


子どもや家のことやれることに

幸せ感じました