ご近所さんから
お土産いただきました

ディズニーいいな飛び出すハート

きよこさんのかわいさで上手に
だんなさんに頼んでグレードアップ頑張ってください

娘さんから言ったらスムーズかも



昨日、ブログを見ていて
暴落の文字がたくさんとんでました

私のNISAも落ちてたけど
はじめたばかりの去年は
ずっとマイナスだったので
思ったほどのショックはなし

子どもの未成年口座の方が
気になる不安不安不安
お年玉とんでないかー

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



まだプラスでしたニコニコ
はじめて2ヶ月くらいだから
マイナスになりやすい

子どもがこれを手にするのは
だいぶあとだから🆗

去年に比べれば投資に対して
免疫できたのかなー 

ではパートNISA頑張ってきますオカメインコ
それか時間増やしたいなー