Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー



    

気づけば40代後半不安 


子どもはまだ小学生ニコ


老後資金と教育費を同時に


ためられるよう頑張りますスター


昨日は焼き肉にするはずだった

のですが、子どもが選んだのが

600円の細切れ牛だったので

焼いて、手巻き寿司の具に

しました


250円の焼き肉用の買おうと

したら「今日はこっちにして

あげようよーニコ」と言われました


子どもも夫もペラペラなお肉が

好きです飛び出すハート


おいしくて満足

小さな幸せを感じて暮らして

いきたいです



投資を始めて1年🔰

まだまだわからないことだらけ

で、みなさんのブログを読んで

勉強しています


新NISA では夫に勧められ

私も5万円の積み立てにup 

しました(これまでは3万)


何もしなくて長い時間寝かせて

おくだけでお金が増える札束札束

夢のような話です


国民みんな騙されてたら

怖いけど




私はとてもびびりなので

投資よりも確実だと

パートを一つ増やして

ダブルワーク始めましたひらめき


1時間1000円

月に3万円ほどになります

これを家ではパートNISA と

呼んでます


順調に増え、今9万円


パートNISA は下がること

ありません。使わないので

増え続けます。10年で360万

になります札束

(ダブルワーク始めた方だけで)


パートNISA

嬉しい貯金です


パートって思うと、なんか大変

なんだけど、積立だ

パートNISA だと思って

こつこつ貯めていきますびっくりマーク



今日も節約エイエイオー
ココでしたオカメインコ

イベントバナー