地震被害お見舞い申し上げます


イベントバナー


おうちで楽しむ陶器市 うちる

 


サンタさん🎅に頼んだこちら↓

びっくりするくらいよく落ちる

2ヶ月ぶりの使用です


薬局でも売ってるけど

Amazonが安くてお得ーひらめき

カビトルネード洗たく槽クリーナー Neo 縦型用 【洗濯槽のカビを一掃】 過炭酸ナトリウム除菌 消臭 抗菌無色 単品無香料1個カビトルネード洗たく槽クリーナー カビトルネード Neo ドラム式用 【洗濯槽のカビを一掃】 過炭酸ナトリウム除菌 消臭 抗菌無色カビトルネードNEO単品無香料1個

 

いっきまーす指差し

途中汚い写真も出てきます


箱の中にA剤、B剤が入ってます






空の洗濯槽にA 剤のみ入れて


最高水位で15分回します

(通常の洗剤は入れない)


かなりの汚れがとれるので

洗いのあと、いったん汚れを

とるのがおすすめひらめき


すすぎ、脱水ボタンは

おさず、洗いのみにした方が

いいです

(私は汚れすくいたいので)


洗濯槽洗いボタンある人はそれで

いいです



汚い写真出ます❗ 

最初これ使ったときはひどかったけど、定期的に使うようになって

ずいぶん汚れ減ったので

少ない方です


苦手な人はここでぬけてください


3



2



1



ジャーン


最初やったときは汚れで下が見えないくらいだったー




続けてB剤投入

5分洗い

私はここで汚れを
簡単にすくっときます
金魚すくいに使う網みたいな
のの方がいいな

取りきれない分は洗濯機に
まかせます

洗剤は入れずに洗い、すすぎ、脱水
して終わりです飛び出すハート

他のも使ったことあるけど、
これが一番おすすめです❗
ではパート頑張ってきます
ココでしたオカメインコ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

わーい😍30~50%off 

  

他にサンタさんに頼んだもの↓