イベントバナー


お得でかわいい✨

 


3日目のカレー🍛

カレーお金と時間の節約に最強飛び出すハート

3日間鍋ごと冷蔵庫で保存してます




パート②での上司の発言です


「ココさん、3人目は産まないの?」と突然聞かれ、気持ち悪っ

て思いました不安


マスクしてると30代にみられます


マスクとると放齢線にびっくり

されます


子どもの友だちに

マスクとった時

「しわびっくり」って驚かれました泣


自分の年を伝え、「もう産めないです」と伝えました泣き笑い


手術してるので、生理もないです


上司は「子ども産んでやめられる

とシフトくめないから」と笑って

たけど、そんなこと聞かれる間柄

じゃないし、ただただ

気持ち悪かったですオエー


上司は男性です 

パート②始めてまだ半年もたって

ないです


ちょっと前まではパート②で

3万稼ぐのを前向きに頑張って

たんですが


残業無理矢理入れられたり、

3人目発言されたりで

一気にやめたくなりました悲しい


うまく距離をとりたいです泣



最後まで読んでくださりありがと

うございます✨ 

 

開けた瞬間盛り上がるひらめき

 

5日15:59まで3000円off ✨

 

年末年始他のパートさんは

お休みだったお話↓↓